« 鰹のなめろう | Main | ソーセージのザワークラフト風煮込み »

2010.02.11

'10滝野でXC2

100211takino_xc

休日なので、先週に引き続き今週も滝野公園でXC。

今週も走り出しは青空が見える快晴で気持ちよく滑れた。
二回目になれば多少は思い出したのか、だいぶ調子出てきましたね~

・・といいつつも、やっぱり10kmはキツいので、10kmのキタキツネコースの途中をちょっとショートカットしてだいたい8kmくらい走ってきました。

この日は駐車場が混んでいて東口駐車場はほぼ満車状態・・

100211takino_uma

どうも2/11-14にかけてイベントをやっているそうです。
馬そりや乗馬体験コーナーはお子さまたちに大人気。

100211takino_tube

それと、滝野といえばこのでっかい滑り台。
行列ができてましたねぇ

100211takino_masumi
[オリンパスE-P1+MズイコーD14-42mmF3.5-5.6]

滑り終わったあとは、先週は行かなかった鱒見の滝へ。
渓流口の駐車場からは1.5kmほどで30分ほど歩きました。
滝の規模としてはアシリベツの滝より大きいですけど、その分氷瀑にはならないんですね。

帰りは地酒仙丸によって、先週飲んだ小布施ワイナリーの日本酒の酵母違いバージョンを飲み比べようと思ったのですが、行ってみたら見事に7号酵母バージョンだけ売り切れてた(T.T)。吟醸酵母バージョンは8本くらいあったのに・・・
順番間違えたなぁ~。残念!

|

« 鰹のなめろう | Main | ソーセージのザワークラフト風煮込み »

お酒」カテゴリの記事

散策」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/47540364

Listed below are links to weblogs that reference '10滝野でXC2:

« 鰹のなめろう | Main | ソーセージのザワークラフト風煮込み »