« ココ壱で岩見沢豆腐カレーラーメン | Main | おうちで出雲そば »

2012.11.01

ランブルスコ白

1210ramblsco00

セイコマのスパークリングワイン、ランブルスコ白。
470円とお安めのお気軽スパークリング。
味も値段相応です( 一一)

ラベルにエミーリアって書いてあるし使用したブドウもランブルスコって書いてあるが、ランブルスコって本来赤なんじゃないのかな。。。
(赤のも同じ470円であります)

アルコール軽めの8度で、お値段もお手頃、スクリューキャップで飲みかけでも冷蔵庫にしまえるし、お気軽に飲めますねぇ。
やる気のない堕落した休日の昼間に飲むにはまさにぴったりだ(。_・☆\
味わいは、安いワインを炭酸水で割ってレモン汁を入れたような味わい。
ま、これはこれでいいんでないかな。。

1210ramblsco_macdo530

このワインはホントに堕落した休日の昼間に飲んでました。
そのとき食べたのはマクドのダブルチーズバーガーとペッパーレタスバーガーとポテトMとホットアップルパイ。
クーポンを使ったのでこれだけ買っても530円でした。

最近、メニューをレジから撤去したとして苦情殺到のマクドですが、ドライブスルーだと総てのメニューがわかりやすく展示されているので、これからマクドはドライブスルーで買いましょう( 一一)

|

« ココ壱で岩見沢豆腐カレーラーメン | Main | おうちで出雲そば »

お店(製品)」カテゴリの記事

お酒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/55983876

Listed below are links to weblogs that reference ランブルスコ白:

« ココ壱で岩見沢豆腐カレーラーメン | Main | おうちで出雲そば »