« 蒼斗七星 特別純米65木槽搾り | Main | アクセラ6ヶ月点検 »

2013.01.14

'12大掃除

少し記事の順序が前後しておりますが、昨年末には部屋の大掃除。

一昨年と同様に、相方の指揮の下、てきぱきと掃除任務を遂行です(^◇^;

いつもより念満な掃除機かけ、風呂掃除、トイレ掃除、台所のレンジ周り・換気扇周りの油落とし・・・
今年もカーテンを洗いました。
カーテン洗いは部屋の空気もきれいになっていいですねぇ~

・・部屋の掃除が終わったら次は身体の掃除。

1212oosouji_nagomi

今年もなごみで汗落としです。一番近いものね(^。^)

疲れたしなぁ、と夕食はサボり軽めに。。。

1212oosouji_maguro

といいつつ生協によったら近海マグロの刺身パックが半額で。
これが中トロ大トロ満載(@_@;
かなりおいしいマグロでしたわ~

1212oosouji_ootorimon

マグロの刺身なら酒は日本酒だなぁ、と、同じ生協の酒コーナーで栗山町は小林酒造の日本酒へ。
本醸造 鳳紋。720mlで780円とリーズナブルなお値段ながら冷やで飲んでも燗して飲んでも良い味わいだわ~
小林酒造らしく、すっきりしながら日本酒としてのコクを忘れない味わい。でも本醸造なのですっきりしています。

ちなみにこのお酒は昨年末に大麻のヘルシー・ア・ラ・チキンせりたで頼んだお酒と同じ銘柄だったりします(^。^)


|

« 蒼斗七星 特別純米65木槽搾り | Main | アクセラ6ヶ月点検 »

お酒」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/56526151

Listed below are links to weblogs that reference '12大掃除:

« 蒼斗七星 特別純米65木槽搾り | Main | アクセラ6ヶ月点検 »