« ビックリッキー清田店[札幌市清田区] | Main | 麺屋 菜々兵衛[札幌市白石区] その2 »

2013.07.28

キリン ハートランドビール

1307hartland254

キリンのハートランドビール!

んー、このすっきりとして居ながらコクのあるおいしさ。
缶より瓶が好きな人間ですが、特にこれはうまいっすよね~

普段はさすがに高いし買わないのですが、札幌市内の某SCで254円だったのでゲット(!o!)
普通の缶の500mlより安い!

1307hartland_niku

ビールのお供は久々に肉!
っても下に引いた野菜の方が多いんだけどね(^_^;
左はオーストラリア産の牛タン。塩して焼いてレモン汁をかけただけ。
右はスーパーで売ってたエゾシカ肉の切り落とし。野菜(タマネギニンジン)と炒めて焼肉のタレにちょいと付けて。

エゾシカ肉も最近はスーパーで扱っているところ増えましたねぇ。

|

« ビックリッキー清田店[札幌市清田区] | Main | 麺屋 菜々兵衛[札幌市白石区] その2 »

お酒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/57852275

Listed below are links to weblogs that reference キリン ハートランドビール:

« ビックリッキー清田店[札幌市清田区] | Main | 麺屋 菜々兵衛[札幌市白石区] その2 »