« まごころ弁当のかつ丼[室蘭市] | Main | 廻転寿司とっぴ~ 江別店[江別市] »

2013.11.07

ケンタッキーのフライドフィッシュ

1310kenta_ffish


ケンタッキーで10/24から販売されていたフライドフィッシュを食べてみました。

って、なんかすごい人気だったみたいで11/5には完売で販売終了になってたんですね(¨;
いや、確かに美味しいとは思うけど、そこまで特殊性があるわけでも無いと思うが・・(^_^;

JR新札幌駅横のサンピアザ二階のケンタで購入。
フライドフィッシュ1本とポテトLのセットで460円でした。

フライドフィッシュはクリスピーと同じコロモを使っているようで、サクサク。
スパイスはあまり強くないです。

ケンタのポテトって断面が大きくてマクドとかと比べるとイモイモ感がありますね。もちっとしているし。
でもこのフィッシュにはむしろこういう方があうと思われ。

ちなみに添えてあるタルタルソースは、具がほとんど存在感がなくてほとんどマヨネーズ( 一一)
ピクルスなどの香りはするけどね。

1310kenta_furanovintage

フィッシュ&チップス、といえばビールでしょ。
ということでサッポロクラシックの富良野ビンテージ2013。

フルーティな香りがたっぷりで、普通のクラシックより甘みがあるかな。

|

« まごころ弁当のかつ丼[室蘭市] | Main | 廻転寿司とっぴ~ 江別店[江別市] »

お店(製品)」カテゴリの記事

お酒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/58522229

Listed below are links to weblogs that reference ケンタッキーのフライドフィッシュ:

« まごころ弁当のかつ丼[室蘭市] | Main | 廻転寿司とっぴ~ 江別店[江別市] »