« やきとり一平 中島本店[室蘭市中島町] | Main | ぴのろぜ2012/ココ・ファーム・ワイナリー »

2013.12.03

まごころ弁当の親子丼[室蘭市]

1311magokoro_oyako470

またまたある日のお昼ご飯。

室蘭市海岸町2丁目にある”まごころ弁当”で、今度は親子丼を戴きました。470円。

前にかつ丼を食べたら、丼ぶりと名乗っているのに何故か別盛りで、ボリュームもたっぷりでそれにすごく美味しかったので、親子丼はどうかな?と思ったら親子丼は、普通の丼でした。・・普通じゃないところもあったけど(^_^;

前に食べたかつ丼は、カツが二段になっていてボリュームたっぷり。
カツ単品が410円でかつ丼が600円。これなら親子丼はどんな感じになるのだろう?という興味本位で親子丼を注文してみました。

そしたらさすがに親子丼は普通の丼でしたね。でも・・・

1311magokoro_oyako470_02

肉がでけ~(@_@;。この肉、つながってますから。
なにこの肉!。火の通りを考えて包丁は入っているけど、一つ一つの固まりのでかさが普通の親子丼では全然なかったッスよ(!o!)

やっぱこの店すごいわぁ~

|

« やきとり一平 中島本店[室蘭市中島町] | Main | ぴのろぜ2012/ココ・ファーム・ワイナリー »

お店(製品)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/58673625

Listed below are links to weblogs that reference まごころ弁当の親子丼[室蘭市]:

« やきとり一平 中島本店[室蘭市中島町] | Main | ぴのろぜ2012/ココ・ファーム・ワイナリー »