« ヨイチ ノボリ パストゥグラン2009/タカヒコ・ソガ | Main | バッチョ デラ ルナ ピノロゼNV »

2016.04.07

レ・リシェス[札幌市清田区] その2

1603rerisesys

札幌市清田区の厚別青葉通沿いにあるレ・リシェスさん。

前に誕生日ケーキを買いにいきましたが、今度はホワイトデーのお返しを買いに。
生ケーキが美味しいお店でしたが、ご相伴にあずかった焼き菓子もまた美味しかった。

んで意外とリーズナブルなお値段なのも魅力(^_^;

1603reri_wday

こんなチョコアソートと、

1603rerise_yakigashi

焼き菓子のセット。

1603rerise_poundcake

焼き菓子に入ってたパウンドケーキが、ほんとにキメが細やかでさっくりしっとり。味付けは甘さ控えめで美味しいのです。さっくりバターの香りが上品。チョコも苺や抹茶などの素材の味が表に出て来てチョコは裏を支える感じ。

1603rerise_namaroll01

んで、焼き菓子だけではさみしいかな、とすぐ食べるように生ロールケーキも買った。ホールで1000円。

1603rerise_namaroll02

このロールケーキ、甘さ控え目コクきめ細やか。スポンジすごい。しっとり。
ピースでも売ってるけど、1ピース280円。ホールだと6ピースくらい取れたから、ホールが断然お得(^^)

|

« ヨイチ ノボリ パストゥグラン2009/タカヒコ・ソガ | Main | バッチョ デラ ルナ ピノロゼNV »

お店(製品)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/63433671

Listed below are links to weblogs that reference レ・リシェス[札幌市清田区] その2:

« ヨイチ ノボリ パストゥグラン2009/タカヒコ・ソガ | Main | バッチョ デラ ルナ ピノロゼNV »