« 旬菜食健 ひな野 札幌駅前東急店[札幌市中央区] その2 | Main | ビアンコ・アナトリーノ 2014/カルロ・タンガネッリ  »

2016.07.26

ミスドの塩ドーナツ

1606misdo_shioplain129

(ちょっと前になってしまいましたが)ミスドの新製品、塩ドーナツ。

塩とバターという売りがなんかいいですね。

駅でちょっと時間があったので買ってみたんですが、これはなんとも美味しいバタートースト(^◇^;

プレーンは129円。
ねじりドーナツが半割になって中にバターが塗られています。
食べた印象はホントに美味しいバタートースト。

1606misdo_shioazuki151

で、一緒に買った塩小豆(151円)。
表面にゴマが振ってます。

半割のところにバターとあずきが入っているんですが、これが絶品(!o!)
この甘しょっぱさはいいわぁ。ツボです!

1606misdo_finance_syuga129

ついでに買ったフィナンシェドーナツ。
うん、フィナンシェはやっぱ美味しいと思うのです。


で、後日。
108円セールやってたのでのぞいてみたら塩ドーナツも108円の対象になってたので、もう一つの明太子ドーナツも買ってみた。

1606selene_shiomentai

明太子ドーナツの表面にはあおのり

1606selene_shiome2

断面はこんな感じ。
バターたっぷりに明太子クリームが挟まってます。

いや、これは酒のつまみでしょう(^^)

ミスドの塩ドーナツは、どれもどちらかというとオトナの夜のおやつっぽいですね

|

« 旬菜食健 ひな野 札幌駅前東急店[札幌市中央区] その2 | Main | ビアンコ・アナトリーノ 2014/カルロ・タンガネッリ  »

お店(製品)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21853/63959682

Listed below are links to weblogs that reference ミスドの塩ドーナツ:

« 旬菜食健 ひな野 札幌駅前東急店[札幌市中央区] その2 | Main | ビアンコ・アナトリーノ 2014/カルロ・タンガネッリ  »